巷をにぎわせている村上隆×Next5
以前も、今度のコラボは村上と!と書いたことがありましたが、ようやく手に入れました♪ 
実は、うちの奥さんがまだ僕と出会うずっとずっと前のこと。
韓国や大阪で行われた「中村と村上展」を手伝っていたことがあったらしい。
いや、冷やかしの同行程度?(笑)

趣味がまた、やってた仕事につながっていく不可思議さと、不思議な縁を感じながら、どうしても手に入れたいとずっと以前から、いろいろお願いしていたが、ようやく1本手に入れられた。
以前買って、味の傾向から常温で寝かせている奈良美智のAtoZカップと並べてみると、なんか楽しい(笑)♪
譲ってもらう条件として、もう1本買わされたのが磯自慢Nobilmente。
高貴な、上品な、気品のあるを表す音楽用語なのだそう。
28%まで磨いた純米大吟醸。
2月のクラフト・サケ・ウィークで、寺岡社長から「今度、新しいの出すんんだよ。」と紹介されていた酒で、買いたいと思っていたのでむしろ好都合(笑)。
アダージョより上、と言っていたが、磨きは上だが、値段は下だった(笑)。

そして、今日、正雪のスパークリングを購入してきた。
白隠正宗sweetesttaboo以来の河津桜酵母を使用したお酒。
こちらも楽しみだ♪
訳あって、今年のボーナスは以上です(笑)。



日本酒 ブログランキングへ
巷をにぎわせている村上隆×Next5
以前も、今度のコラボは村上と!と書いたことがありましたが、ようやく手に入れました♪

実は、うちの奥さんがまだ僕と出会うずっとずっと前のこと。
韓国や大阪で行われた「村上と中村展」を手伝っていたことがあったらしい。
いや、冷やかしの同行程度?(笑)

趣味がまた、やってた仕事につながっていく不可思議さと、不思議な縁を感じながら、どうしても手に入れたいとずっと以前から、いろいろお願いしていたが、ようやく1本手に入れられた。

以前買って、味の傾向から常温で寝かせている奈良美智のAtoZカップと並べてみると、なんか楽しい(笑)♪

譲ってもらう条件として、もう1本買わされたのが磯自慢Nobilmente。
高貴な、上品な、気品のあるを表す音楽用語なのだそう。
28%まで磨いた純米大吟醸。
2月のクラフト・サケ・ウィークで、寺岡社長から「今度、新しいの出すんんだよ。」と紹介されていた酒で、買いたいと思っていたのでむしろ好都合(笑)。
そして、今日、正雪のスパークリングを購入してきた。

こちらも楽しみだ♪
訳あって、今年のボーナスは以上です(笑)。