2018年12月16日、木屋正酒造200周年。
而今ファンが勝手に200周年を祝う会@Surryhills サリーヒルズ-代官山[満席]而今ファンが勝手に200周年を祝う会に行って来ました。
FullSizeRender
FullSizeRender
せっかくなので、なにか差し入れでも、と思っていましたが、持っているお酒はすべて出品されていて、手も足も出ませんでした(笑)。

まずは、200周年記念酒、高砂生酛で乾杯!
ファンには昨年の1月くらいから話題となっていましたがようやく口にすることが出来ました。
じこん↑ちよのひかり のハートの器で四つ葉のクローバーを作って乾杯♪益々のご活躍を願って。
FullSizeRender
東条、吉川のBY違い、八反錦、千本錦、今年のにごりなど全19種類をいただきました。
FullSizeRender
IMG_6745

店長ジーザスのフルーツソースをふんだんに使った而今に合う料理と共に堪能いたしました♪
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
IMG_6737
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender

ただよしくん、おめでとう🎉㊗️🎊
遠方より而今ファンで、勝手に熱烈にお祝いさせていただきました♪
主催のTさん、どうもありがとう。お疲れさま♪
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
IMG_6765
FullSizeRender