到着1日目、夜。
IMG_3303
時差の関係で眠くボケてるかと思ったけど、遊びだと元気(笑)。
ホテルから徒歩で移動してグランドセントラルへ。
以前、訪れた時に、グランドセントラルの駅の地下が老舗のオイスターバーだけでなく、フードコートに変わって賑わっていたので行ってみたいと思っていたが、食事が出来なかったので再訪問!

ハンバーガー(シャックシェイク)、チキン専門店、ピザ、スイーツ、中華、寿司、インドカレー、バー、などがあったが、行けたのが21時過ぎになってしまったため、営業を終了している店もかなりあった。
IMG_3305
インドカレーを購入して感じのいいフードコートへ。本格的なカレーでかなり美味しかった。一つはピリヤニにしてみたが、スパイスがご飯にそのまま入って口の中でジャリってするトコがあるものの、いい味付け。
一緒に買ったIPAもうまかった。
IMG_3306
IMG_3304
22時近くになると、清掃員?警備員?の人が、立看板を上下に降り、ガチャガチャと音を立て、早く帰れの猛アピール(笑)。
時間前に出ますよー!


帰りに水とビールを購入しながらホテルへ戻る。
近くに、昨年8月に出来た日本食のお店など面白そうなところも見つけた。

さあ、ゆっくり寝て、明日はどこに行こうか?